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バリューコマースと日本綜合地所、大手企業の従業員を対象にした BtoEアフィリエイトプログラムによるマンション販売を開始 —企業と従業員に購入金額の一部をキャッシュバック—
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フリーペーパー『ぱど』とポイント交換サービス『Gポイント・ネットワーク』が業務提携大 —バリューコマースの技術により、ネット連動型ポイント対応広告企画 『トレジャーtreja』 が誕生—
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バリューコマース、総合Eビジネスソリューションプロバイダーへと事業戦略を拡大 —データ・ステーションズ株式会社を100%子会社化—
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イーバンク銀行のメルマネを使った「キャッシュバックモール」がオープン — イーバンク銀行、バリューコマース、NTTデータキュビットが業務提携 —
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ジー・プランとバリューコマースが業務提携 ポイントとアフィリエイトを融合させたコンテンツ・サービスを提供大
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バリューコマース、インターネットメディア事業拡大 —同社アフィリエイトプログラムのユーザ行動実績データに基づいた広告商品を開発し、 広告代理店向け新サービスを開始—
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バリューコマース配信の広告配信数が1日あたり2億インプレッション突破 —広告リーチ率は42.95%を達成—
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ライブドアとバリューコマースが業務提携 —無料ホームページオーナーへの報酬還元サービス 「livedoor アフィリエイト powered by ValueCommerce」を開始—
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バリューコマースがぷららネットワークスに「ポイントプログラム」を提供 —ユーザーメリットと企業メリットをつなぐマーケティングを支援—
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