プレスリリース

バリューコマース、アフィリエイトプログラムの管理画面をリニューアル

バリューコマース株式会社

バリューコマース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:ブライアン・ネルソン、以下バリューコマース)は2009年9月17日、アフィリエイトパートナーに提供している管理画面を一新しました。これによって、アフィリエイトパートナーは洗練された新たなユーザーインタフェースと機能で快適なアフィリエイト運用が可能となります。

新たな管理画面では、管理画面にログインするだけで統計サマリーやリンク切れ等の広告の状況が確認でき、ワンクリックでほぼ全ての機能にアクセス可能となる等、ユーザーインタフェースとナビゲーションを徹底的に見直しました。また、アフィリエイトパートナーが掲載したい広告を簡単に探せるように検索機能向上、アフィリエイトサイトに最適な広告を提案する「MATCH ME」β版の提供等、どなたにも優しいアフィリエイトサービスを目指しています。

バリューコマース・アフィリエイトプログラム

▼主な機能の一覧

  1. 知りたい情報や使えるリンクが一目でわかるパートナーサイトホーム
    統計サマリー、今月確定した報酬の合計、リンクの切れた広告等の情報を管理画面にログインするだけで確認できます。
  2. ナビゲーションを一新。プルダウン式のナビゲーションで、直感的に、ワンクリックで目的の場所にアクセス
    日々のアフィリエイト運用を快適に、効率良く行っていただけるよう、ナビゲーションを一新し、どのページからもプルダウンメニューやショートカットからワンクリックで目的の場所にアクセスできます。
  3. 新着プロモーション、人気プロモーションベスト5、ガジェットがそのまま作れる"ガジェットをつくろう"トップ5キーワードを提供
    新着プロモーション、注目を集めている人気プロモーションベスト5とバリューコマース・ウェブサービスの検索数トップ5キーワードを提供します。その場で簡単に提携やガジェットの作成が可能です。
  4. あなたにピッタリの広告を探す「MATCH ME」を提供
    広告を掲載したいページのURLを入力するとサイトにマッチしたバリューコマースがおすすめの広告を提案します。※このサービスはβ版の提供となります。
  5. 広告検索のロジックを向上。欲しい広告がすぐ見つかります
    複数キーワードの検索、アルファベットや数字、カタカナ、ひらがな交じりの検索が可能となりました。欲しい広告がすぐ見つかり、詳細な検索で絞り込むことも可能です。
  6. シンプルで見やすい広告検索画面を提供
    広告の種類による画面の切り替え、対応する機能による検索結果の並べ替えが可能になりました。自動承認のオファーについては、すぐに広告作成ができます。※広告を作成したときに自動的に提携関係となります。
  7. ログインページも一新します
    管理画面のユーザーインタフェースの一新に合わせてバリューコマース・トップページも新しくなります。

 

アフィリエイトプログラムの管理画面

アフィリエイトプログラムの管理画面

このページのトップへ