プレスリリース

バリューコマース アフィリエイトプログラム広告主向け管理画面をリニューアル
~注文の一括承認、デバイス別レポート、他社比較ほか、広告主の利便性を高める機能を追加~

バリューコマース株式会社

バリューコマース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 最高経営責任者:香川 仁、以下バリューコマース)は、当社が運営する国内最大級のアフィリエイトサービス「バリューコマース アフィリエイトプログラム」の広告主向け管理画面をリニューアルしました。

【新管理画面のポイント】

● 注文の一括承認機能
広告主は管理画面を通じて、自社のアフィリエイト広告経由の全注文データの承認作業を一括して行うことが可能になります。

● デバイス別レポート
PC、スマホ、タブレットのデバイス別の注文推移を取得することができます。

● 所属カテゴリー平均報酬閲覧機能
広告主が所属するカテゴリー全体の平均報酬・提携数などを閲覧することができ、他社と自社のプログラム状況を比較することが可能となります。

また、新管理画面では機能性の向上に加えて、旧管理画面で広告主からいただいた改善要望を反映。リニューアル後もご意見をいただきやすくするための専用フォームを常設します。

なお、このたびの管理画面のリニューアルに伴い、2014年3月1日(土)にこれまでの管理画面をクローズいたします。

バリューコマースでは、今後もお客様のニーズに合ったサービスを提供することで、効果的・効率的なマーケティング戦略をサポートし、顧客満足度の向上を図ってまいります。

このページのトップへ