プレスリリース

Yahoo!ショッピング向け顧客育成CRMツール『STORE’s R∞(ストアーズ・アールエイト)』
目的別に成功事例を紹介するウェブコンテンツを公開

バリューコマース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 最高経営責任者:香川 仁、以下 バリューコマース)は、ヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:宮坂 学、以下 Yahoo! JAPAN)の「Yahoo!ショッピング」向けに提供している顧客育成CRMツール『STORE’s R∞(ストアーズ・アールエイト)』において、ECストアの課題ごとに施策の成功事例を紹介するウェブコンテンツをサービスサイト(https://stores.r8-crm.com/)上で公開しました。

『STORE’s R∞』は、顧客の行動情報に基づき新規顧客・優良顧客・離反しそうな顧客など、顧客分類(セグメンテーション)し、顧客状況に合わせた情報を配信することで、顧客の離反を防ぎ、さらなる顧客関係の構築・維持を支援するCRMツールです。

このたび公開したウェブコンテンツでは、Yahoo!ショッピングに出店しているストア向けに「客単価アップ」、「再訪率向上」、「ロイヤルカスタマー利用促進」、「新規顧客獲得」など、ストアの抱える課題に対して『STORE’s R∞』を活用して実施できる施策事例を紹介しています。また、すぐに施策を実施できるようにキャンペーンの設定方法も掲載した実践的な内容となっています。事例コンテンツは今後も随時追加していく予定です。

詳しくは下記をご覧ください。
『顧客育成CRMツール|STORE’s R∞』  https://stores.r8-crm.com/

STORE’s R∞ツールの利用方法、機能に対するお問い合わせは下記へご連絡ください。
Yahoo!ショッピングストアヘルプデスク
TEL 0570-082-182
IP電話、PHSの方は 011-330-0827
営業時間 10時~18時 ※年末年始除く
音声ガイダンスの後、STORE’s R∞専用ダイヤル8をプッシュください。専門スタッフが対応いたします。

バリューコマースは今後も、機能追加やサービス連携などCRMサービスの拡充を通じて、販売チャネルを横断した顧客情報の管理・活用を促し、顧客関係の構築・維持を総合的に支援していくことで、利用企業の顧客生涯価値(LTV)の最大化を目指します。

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