プレスリリース

バリューコマース、ソフトバンクモバイルの新サービス「得するモール」の運営を開始
~ネットショッピングなどで携帯電話利用料金が値引きに!~

バリューコマース株式会社

バリューコマース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 最高経営責任者:香川 仁、以下バリューコマース)は、ソフトバンクモバイル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:孫 正義、以下ソフトバンクモバイル)が新たに提供する、ネットショッピングなどでソフトバンクモバイルの携帯電話利用料金が値引きとなるオンラインモール「得するモール」(https://mall.mb.softbank.jp※1の運営を2014年6月30日より開始します。

「得するモール」トップ画面

「得するモール」は、スマートフォンをご利用されているソフトバンクモバイルのお客さま向けのオンラインモールです。「得するモール」でネットショッピングやアプリのインストールなど各サービスをご利用いただくと、毎月の携帯電話利用料金のお支払いに使える金額がたまります。

バリューコマースは「得するモール」のシステム開発・サービス運営と「得するモール」に出店されるECサイトとたまった金額の管理を担当します。

■「得するモール」概要

  1. サービス開始日:
    2014年6月30日
  2. 対象:
    スマートフォンをご利用されているソフトバンクモバイルのお客さま
  3. 利用方法:
    ソフトバンクモバイルのスマートフォンから「得するモール」(https://mall.mb.softbank.jp/※1にアクセスして会員登録(無料)していただくことで、各サイトをご利用いただけます。ショッピングやアプリのインストールなど各サービスをご利用いただくと、毎月の携帯電話利用料金のお支払いに使える金額がたまります※2
  4. 利用可能サイト:
    Yahoo!ショッピングなど50サイト以上※3

※1 2014年6月30日よりアクセス可能となります。
※2 My Softbankで手続きすることで携帯電話利用料金のお支払いにご利用いただけます。
手続きをした請求月の携帯電話利用料金が対象となります。
※3 サービス開始時(2014年6月30日)のサイト数となります。

■「得するモール」サービス利用イメージ

「得するモール」サービス利用イメージ

バリューコマースは今後もソフトバンクグループ、ヤフーグループ各社の強みを活かし、スケールメリットを最大限に発揮できる顧客満足度の高いサービスを提供してまいります。

●本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

このページのトップへ