お知らせ

大丸松坂屋オンラインショッピングのバリューコマースアフィリエイトプログラム開始のお知らせ

バリューコマース株式会社

バリューコマース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:飯塚洋一、以下バリューコマース)が運営するバリューコマースアフィリエイトプログラムは、「大丸松坂屋オンラインショッピング」のアフィリエイトプログラムの提供を開始いたしました。

株式会社大丸松坂屋百貨店は、「大丸」と「松坂屋」のインターネット通販のサイトを統合し、新たなサイトとして「大丸松坂屋オンラインショッピング」を開始いたしました。

統合後のサイトでは、一つのサイトで大丸と松坂屋の商品をお買い求め頂け、商品ごとに取り扱う百貨店を表示しております。
大丸松坂屋共通で取り扱いのある商品は、カートに入れる際にお客様が購入する百貨店を選択できます。
お中元やお歳暮など贈答品の場合は、大丸と松坂屋の包装紙やのしを選択することもできます。

食品や雑貨など約7000商品を販売しており、現行の大丸のサイト(取扱品目は5200)より約3割、松坂屋(同4300)より約6割増え、「アンデルセン」の冷凍パンや「ロクシタン」の化粧品など、サイトの統合を機に新たなブランドも導入し、集客力を高めております。

大丸松坂屋オンラインショッピング

バリューコマースでは、「大丸松坂屋オンラインショッピング」ならではの特徴を生かしたアフィリエイト施策の実施を通じ、より多くのパートナーとの提携、サイトの活性化を図ってまいります。

このページのトップへ