お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に関する対策について【2020年5月27日更新】

バリューコマース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 最高経営責任者:香川 仁、以下、バリューコマース)は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、当社従業員やその家族、お取引先企業のみなさまの安全な生活環境と労働環境を確保するため、下記を実施することを決定しましたので、お知らせします。

◆実施内容
1.リモートワーク(在宅勤務)を強く推奨
当社従業員にはリモートワーク(在宅勤務)を強く推奨します。

2.時差出勤の推奨
出社対応が必要な場合においても、フレックスタイム制度のコアタイムを変更し、通勤混雑時間帯を避けての出退勤を推奨します。また、本部長以上の事前承認を得て出社しますが、業務は最低限、出社人数は最小限を原則とします。

3.業務にかかるイベント実施の禁止
当社の主催する業務にかかるイベントにおいて、10名以上が集合する規模のものについては、原則禁止とします。

4.国内外業務出張の禁止
国内および国外への出張を原則として禁止します。

5.外出、来客対応の禁止
当社社員が外出しての会議や、お客様が当社にお越しいただいて行う予定の会議などは原則禁止とし、オンライン会議で対応いたします。

6.採用面接の実施方法変更
一次面接はSkypeやZoomなど、オンラインの対面形式で対応いたします。二次面接は状況を鑑みて検討いたします。

なお、上記項目の実施は7月3日(金)までを想定していますが、状況に応じて対応期間を短縮または延長する場合があります。

バリューコマースは常に社会情勢などに応じた迅速な対応を心がけ、今後も環境の変化に柔軟に対応し、広告主とメディアのみなさまのビジネスを力強くご支援させていただきます。

【バリューコマースについて】
EC事業者の2大課題、「集客」と「顧客維持」に対するソリューションを自社で保有。日本最大級のアフィリエイト・ネットワークを軸とし、マーケティング領域での課題解決、提案をする会社です。

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